不倫でも幸せに!わかりにくい彼も掌で転がせるようになるカウンセラー、水城りえです。

 

 

【辛口】復縁したいなら、基本は押さえよう。

 

復縁したいなら、

 

なぜ別れになったのか?というのは重要です。

 

でね、

 

ここから辛口ですがm(_ _)m

 

自分が思う原因が違う場合もあるし、合っていても、それだけじゃない場合もある。

 

私は、相談してくれたクライアントさん側の話しか聞けないので、そこから紐解くけど

 

相手の立場に立ったらどうなのか?という、コミュニケーションの基本を押さえたら

 

見えて来るものがあります。




 

彼は「忙しい」って言ってるのに、その本当の意味をわかってなかったり、

 

彼の話が聞こえてない、もしくは流している場合がある。

 

何故なら自分に都合が悪いから、自分なりの勝手な解釈をして、


それが、あたかも事実としてしまっているから(^◇^;)


それは思考癖なので、早めにコチラから、手放しましょう!

 

無意識でやっている場合が多いので、気づいてないかもしれません。

 

だから、見えてこない( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

復縁カスタマイズファイルは、彼との復縁だけじゃなく、


あなたの人生根こそぎひっくり返すくらいの勢いで、あなたを掘り下げます。

 

「最初はムカついて、もういい!って思ったけど、図星だからムカついたんですよね(;'∀')」

 

と言っていたクライアントさんもいました。

 

ただ、あなたを責めているワケではなく、彼との復縁…だけじゃなくその後も末永くお付き合いしたいなら、


必要な事に気付いたほうが早いよって事なのです。

 

すぐできるようにならなくたっていいの。


気付く事から始まるので、あとはそこをどうするかはあなた次第です(๑´ڡ`๑)

 

一度お付き合いしたという事は、彼はあなたが好みなんだという事。


それは、アドバンテージなんだよ(๑´ڡ`๑)

 

原因をしっかり押さえて、向き合ったら、縁が繋がるなんて実は簡単なんです。

 

復縁カスタマイズファイルは、大人気のため満席です。次回募集は、4月1日20時から公式LINEにて!


公式LINE登録をしてお待ちください!



コチラから^_^



 

 

 登録すると、「自爆卒業レッスンneo」に加えて、「復縁レッスンneo」のPDFテキストも、プレゼント!





あなたに有益な情報、てんこ盛りですよん♪


 

 

 

 

 

 

 

    

 

今日20時の公式LINEは、
W不倫の彼を本気にさせる。です。
お楽しみに!

 

 

 

 
 
 
 
 

 
 
水城りえ公式LINEアカウント
 
 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、