悩みを最速で消す魔法のワーク

勇者限定特別パック

 

次回6月15日配信
「どんな時も必須!自分を癒すこと」

 

 

音信普通が終了するのは、ちょっと〇〇した時

 

 

この記事をキッカケにして



 

 

 

音信不通が終了し、彼から連絡来る方が出てきましたね…それも2名!!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ 

 

 



なぜこんな事が起きるのか?

 
 

 
もちろん、魔法じゃないのですが
 
 


この記事を読んだ事により
 
 
 
「え!?これで、連絡来るの!?」
って、ちょっと気分が上がり
 
 

 
ならやってみようかな
って、楽しく行動する
 
 


今まで
あー長いなあ、音信不通…
いつかなあ…
って、ちょっと落ちていたのが
 
 


ちょっと切り替わり
 
 
 

叶わない
もしくは、中々叶わない
叶うとしても遠い先
って、思ってたのが
 
 


ちょっと希望を持った
 
 


コレなんだよね(๑´ڡ`๑)




無理してハードル上げるより
ちょっとの変化が
大きな変化に繋がる事…あるから!



 
え!?それだけ!?
って思うかもしれませんが、
 
 


自分の出している、気持ち、意識が、現実に影響を及ぼします



 
引き寄せを学んでいても、知っていても
自分に置き換えると、ここスポっと抜ける事があるのです( ̄▽ ̄;)


 
 
長く音信不通状態だと、辛い気持ちはすっごくわかるので



ネガティブや後ろ向きになるのはわかるし
それがダメではないのですが
 
 

感情の取り扱いを適切にした上で
 
 


たまにこうやって
ワークのような、魔法wのような
そんな風に、意識を切り替えてあげるといいですよ
 
 


復縁には
これをやらなきゃいけない!
こうしなきゃいけない!
ああしなきゃいけない!!
 
 


がんじがらめになっていませんか?
 


 
そんな、肩に力が入っている時には、特に有効なのが、この、ちょっとの切り替えです
 
 


確かに、したほうが復縁には近道ってなることも沢山あるから、
そこはお伝えしてますが
 


 
「そうじゃなきゃ復縁できない」
なんて、脅迫めいた事は、あなたのマインドにいい影響ありませんからね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
 
 
 
 
 

 
 

お申込み・お問い合わせはこちらから

 

 
 
 

 
 
水城りえ公式LINEアカウント
 
 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、