昨夜告知した、GW救済企画は
公式LINEアカウントのタイムラインで見られます!



GW快適に過ごしたい方は要チェック!|_・)







なかなか叶わない復縁が叶う瞬間




沢山の復縁や
オーダーが叶うのを見てきましたが




なかなか叶わなかった、
復縁やオーダーが叶う瞬間て

 



やっぱり
手放した時
緩んだ時
が、多い気がします
(水城調べ)




なかなか叶わない時って
どうせ無理
所詮無理
やっぱり無理




…って、




「無理」をかなり強化してしまってる




「無理」のデフォルト
「無理」の上塗り
「無理」が常識




無理の世界にがんじがらめに
自分からハマってる



そんな時に叶うのは
そんな時に現実がひっくり返る瞬間は




緩んだ時
なんだよね





叶っても叶わなくても、幸せなんだと
心から思ってる時




こう思ったら叶うから…と
無理に「私大丈夫です」「どっちでも良くなった」と、思い込もうとしても




あなたの脳は一瞬騙せても
周りの人達は騙せても
宇宙は騙されない




だから、
本当の意味で緩んだら
ポンっと叶う




諦めとは違う
信頼からの、緩みよ




私も、長い期間、音信不通の末に復縁が叶った時は、




それまでの
なんちゃってポジティブや
空元気
こじらせ緩み(苦笑)
とは違い




私は、彼とは関係なく、私の人生楽しめる
彼が、今、幸せならそれでいいかな
って、本音で思った時




キセキ的なタイミングで復縁しましたから




不思議だし
皮肉



でも
だから面白い(๑´ڡ`๑)



作られたドラマより
あなたの人生のほうが
よっぽどドラマティック




力を緩めて
あなたの人生ドラマ
楽しんじゃって下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )








お申込み・お問い合わせはこちらから








水城りえ公式LINEアカウント







W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、