衝撃的な夢を見て目が覚めました
夢占いをしたら吉夢だったので
楽しみにしておきます|_・)♡


オーダーを叶える為のマル秘の事


なんか…
マル秘って古くさい言い方かしら(⌒-⌒; )笑





オーダーを叶える!
って事に意識を集中すると
受け取る事に偏りがちですが




自分から出す
これとのバランスがいいと
オーダー成就が加速します!




彼から◯◯して欲しい




じゃ、その
嬉しくて愛のあるゾーン、
周波数に
自ら持って行く
自ら合わせに行く




愛のある行動をする
喜びを感じる毎日を送る
とかね(๑´ڡ`๑)




何故私ばっかり?
私は貰えないのに…
って気持ちが強い場合は




自己肯定感が低い状態




今のその状態を認めて
あなたを大切にするアプローチをしよう



焦らなくても
本来の自分を思い出せるから
大丈夫( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




自分から出さないと貰えないから…
って、それ下心じゃん!
って思うなら



やらないよりはマシって思えばいい(๑´ڡ`๑)




最初は下心で
出しても出しても入ってこない(と感じる)時
「やるんじゃなかった」
ってなるなら




その時やめたらいいよ




でも
一度振り返ってみて欲しい




ケチケチで何も出さずに抱え込み
貰うものに意識を集中してる自分と




自分から愛やエネルギーを出してる自分




どっちが好き?
って




あなたはまだ受け取る分が少ないと、
嘆くかもしれないけど




愛もお金も
循環するエネルギー…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




昔は、出すのが嫌で、クレクレだった私は
税金を払うのも「高いなー」なんて思っていました




個人事業主になり、
自動的に引かれていたそれを
目の当たりにするようになった当初は特に(^_^;)




でもね
私が出したお金で
役に立つことがある
それがいずれ自分にも返ってくる




って気付いたら
社会に参加してる、貢献してる
って、
ここでもやっぱり循環なんだと実感したのです




受け取る
出す
のバランスを知り
循環してると気付いたら




オーダーも、
高い壁にはならないよ(๑´ڡ`๑)





あなたは出すだけの愛を
本来持っているのよ




ないと決めつけているだけでね





出したら返ってくる
出しても返ってくる
減らない
大丈夫( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






お申込み・お問い合わせはこちらから








水城りえ公式LINEアカウント







W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、