4タイプ彼とは…私が作った造語ですが




・回避気味だったり
・小五みたいに子供っぽかったり
・昭和ど真ん中の頑固さを持ってたり
・ドSだったり
この4つをまとめてこう呼んでます^_^





この4タイプのような、いわゆる
ちょっと付き合い辛く感じる彼と付き合っていて、疲れているあなたへ…




4タイプの彼とうまくお付き合いするコツはこちらを見て貰えば早いのですが、




もー嫌っっ(/_<。)
ってなる事、ありますよね




自爆したくなる事 
投げ出したくなる事




それが定期的にやって来て
復活しても、
なんかスッキリしないし
無理矢理復活してるなら




日頃から我慢してるって事なんだよね




恋愛って、
我慢して、頑張ってするものではないよ




思考癖を手放したり
4タイプ彼の事理解しようとしたり
彼とうまく行くために頑張るのはステキだけど




頑張る…というより
幸せの為に、
楽しく理解が進んだらいいよね(๑´ڡ`๑)




好奇心?と言うと嫌な言い方に感じるかもしれないけど…




知らない世界を知るってワクワクするヾ(*´∀`*)ノ
そんな感覚というか




楽しいから苦にならない感覚だと、ストレスも感じずに、理解も深まります



 
でもやっぱり
無理!って、
なってしまうなら




今、あなたは頑張り過ぎて疲れてるってサインだよ





無理って思う自分を責める必要はないからね




そして
頑張る恋愛で
いつまで走り続けられるか?
ちょっと、
考えてみたらいいかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




誰にも言えないこの恋愛だから、溜め込みやすいのも原因だったりするのよね




吐き出して
自分を労り
大切に扱ってあげよう





彼の気持ちに敏感な人は多いけど
自分の気持ちには鈍感だったり
見ないフリしてしまう人もこれまた多いのですー




あなたの人生や恋愛の主役は、あなただという事、忘れないでね




頑張って走り続けてきたのなら
少し休憩しよう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )