こんにちは、水城りえです



彼との事で悩んでいるあなたへ



あなたが手に入れたいものは何ですか?
彼との結婚?
彼との信頼関係?
彼との楽しいお付き合い?



「思考が現実になる」を
腑に落とし
自分の思い通りの現実を手に入れるキラキラ




これだけ引き寄せがブームで、ブログや書籍で溢れているのに、それがスムーズにいかないのは…



どこかで「そんなわけない」
って、信じていないから



信じられない理由は人それぞれだけどタラー



信じてダメだった時にガッカリしたくないから
目に見えるものしか信じられない
今まで◯◯だったから、これからもそうに違いない



その他、様々な理由があるのかもしれません




でも



あなたのオーダー叶えたくありませんか?



「自分に向き合う」
「自分を整える」
セッションではそれをしていきますが



向き合うのが苦しいとか辛いって思っている?



無理矢理ココロをこじあけなくてもいい



あなたはどうしたいか?それをトコトン追求します



常識とか、世間体とか、そんな事より自分の楽しいとかワクワクとかを優先する



ワガママと言われるかもしれない
でも、妥協なく、ただ自分のリクエストに答えてあげていますか?



それが幸せへの道なんですピンク音符




ゆめみる宝石ブログでも募集開始しますゆめみる宝石

■brand-newプロジェクト
3回セッション 60,000円
ご希望の方にはマヤ暦鑑定いたします
3ヶ月メールフォロー付き(返信3日以内)
LINEフォロー希望は5,000円プラス(返信2日以内)


詳しい内容の抜粋です


・今の正直な気持ち、感情は?

・どんな自分になりたいのか?

・今何ができるのか?

・叶った未来にいる自分をイメージする

・どうせ…やっぱり無理…が出てきた時の対処法

・引き寄せや宇宙の、シンプルな法則を理解する

・自分の反応パターンを知る

・今の望まない現実があるのは何故?

・段階ごとの振り返り





一生のうち3ヶ月、自分に徹底的に向き合う時があってもいい!


その後の人生の彩りが違ってきますウインクキラキラ



セッションの感想や、brand- newプロジェクトを受けた方のその後はこちらから



本気スイッチ入ったあなたをお待ちしていますキラキラ