おはようございます、水城りえです(*^_^*)



今日もありがとうございます。
すべてのご縁に感謝を込めて…




昨日はランチ会とセッション、夜は友達と食事という、素敵な1日でした(*^_^*)



冷製スープとスパークリングワイン、美味しかったです(≧∇≦)

{DCC43B0A-DC36-4A1A-BE2B-7337ED478B82}

行動すれば、その名のとおり状況は少しずつでも動くのだというのを再確認しました。



ブログや本、ネットなどを読み漁って知識だけを詰め込んで頭でっかちになっている状態から、一歩踏み出した人は受け取るエネルギーが違います



先に自分から出してるからなんですね(*^_^*)



ある方はセッションで重要キーワードをメモされていました。真剣な姿勢に感動です。全力で向き合いたい!と強く思う瞬間でしたキラキラ



変わりたい
けど面倒くさい
損したくないダウン



変わりたい
いや、変わると決めた
本気でやってみるアップ



この差ですね(*^_^*)



私がご縁頂くのはみな後者です
いや、最初は迷いがあるかなアセアセ
でもね、それでいいと思うの



迷いながらも
言い訳をやめて
進んだり立ち止まったり…



まず一歩
踏み出したら必ず流れは変わりますから(*^_^*)







8月4日から受け付け開始します。
スケジュールを空けておいて下さいねルンルン


30日間メールし放題!(返信は3日以内になります)期間限定募集です!

*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい

お申し込みフォーム


初回無料セッション(60分)承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい


今!決心したあなたを応援します



⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村