こんにちは、水城りえです(*^_^*)




3連休初日、いかがお過ごしですかルンルン



2年前くらいの夏、彼に
「明日から海に行ってくる!」とメールを貰いました


家族旅行は特にヤキモチ妬かなかったけど、当時は、彼が仕事の日の昼間しかメールしない約束だったので、「メールできないんだ!?」ってショックでね…(^_^;)



休日も重なり1週間くらいメールできないんだという事に落ち込みました…



重〜い、悲劇のヒロインでしたね(笑)
彼と連絡取ることや会う事が頭の大半を占めていたなアセアセ



少しメールするのやめよ!←本当はしたくてたまらない

やっぱりメールくらいいっか!←したらしたで返事がないと気になりスマホと睨めっこの日々

あ〜私ってなんてダメな女!←自己嫌悪に陥り上↑に戻る


だいたいこういう毎日でした(^_^;)


メールの返事がないだけで、嫌われてるんじゃないかっていう極端な思考…


大好きな人のハズなのに、彼の事を考えても苦しくて全然楽しくないの…うまくいきっこないですよね



でもね、そんな私も今は楽ちんですよ〜ルンルン



私には無理!
メールが来る方法が知りたいのであって、来なくても平気になりたいわけじゃない!ってこじらせまくっていた私もここまでココロが軽くなれたのですから、みんな大丈夫なのです(*^_^*)



結果、彼との関係も変わったしねラブラブ



やり方はブログに全部書いてます
でも難しいのは……?
同じところにとどまっていたら同じ現実のまま
動いて、エネルギーの流れをつくって下さいね星






7月30日(土)12時〜


7月31日(日)10時〜
都内にて対面セッション募集


モヤモヤしている「夏休み」を「楽しい夏休み」にしちゃいましょう!

*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい

お申し込みフォーム


初回無料セッション(60分)承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい


今!決心したあなたを応援します



⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村