こんにちは、水城りえです(*^_^*)
いつもありがとうございます!



ブログを読んでくださっている方々に感謝をこめて…





私はお笑いが大好きで、よく見てはゲラゲラ笑っています(≧∇≦)



笑うってほんといいですよね〜ルンルン
むかーし勉強したアロマの先生が「笑いは病気も良くなる!病院寄席を作ったらいいのに」と冗談まじりに言ったのを今でも覚えてます(*^_^*)



でね、この間、今ブレイクしている永野さんが出ていたのです

{CD2ABB3D-A0D9-4E4D-A324-43444550EB1E}
写真はお借りしました



特別、永野さんが好きとかではないですが(笑)
最初見た時、色々な意味で衝撃だったし(^_^;)



40歳を過ぎてブレイクした事を「たった21年で、簡単にテレビに出れた!」と言っていたのです



たまに見せる笑ってない目の奥の感じとか、気持ち悪いちょっと苦手かもと思っていたけど、その捉え方素敵〜〜!!って思ったのですキラキラ



彼との事、長年待てと言ってるわけではなく、同じ物事でも捉え方次第でまるで違って見えるんだよねって再確認!



「たった21年」を負け惜しみだと思いましたか?私はカッコイイ事言うな〜!って見直しちゃいましたよラブラブ



読み返すとこの記事……全体的に微妙に失礼な言い方で、永野さんごめんなさい!アセアセ(笑)




あなたが見ている世界も、捉え方次第でハッピーに!そんな仲間を募集中です

7月30日(土)12時〜


7月31日(日)10時〜
都内にて対面セッション募集


モヤモヤしている「夏休み」を「楽しい夏休み」にしちゃいましょう!

*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい

お申し込みフォーム


初回無料セッション(60分)承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい


今!決心したあなたを応援します



⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村