こんばんは、水城りえです(*^_^*)




沢山のブログがある中、お気に入りのブログから色々学んで、自分なりに頑張っている方も多いかと思います(*^_^*)



それが悪いわけじゃないけど、それだけだと…アセアセ



文字だけでお勉強して頭で色々考えるのと、行動するのとは雲泥の差です!



1人で悶々としているよりも、誰かに気持ちを話したほうがスッキリするし、自分の気持ちが整理できたりしませんか?



頭の中で解決しようとするより、行動する事でエネルギーが動き出しますルンルン



実感して頂けたご感想を抜粋してご紹介しますね〜ラブラブ


まさかの2週連続でデートできたんです!!
お付き合い始まって以来2週連続で会えるなんて初めてのことで
もう、これはキセキですよ~(pq>ω<☆)⌒+.゜★

前のランチ会に参加させていただいた次の週に2か月ぶりに彼と会えて
そこから3週間で次のデートが決まって、さらに連続で会えちゃったなんて!きっと、ランチ会で良いパワーを吸収できたからかなぁと思ってるんです♪

ブログを読んでいるだけより行動した方がパワーの吸収ができるって実感できたのでどんどんできることしたいなって気合い満点です(笑)

「どんどんできることをしたいなって気合い満点です」


素敵〜〜(♡ˊ艸ˋ)ルンルン



星素直にやってみる
星すぐ行動
星感謝を忘れない



幸せを引き寄せる秘訣ですよ!





7月30日(土)12時〜


7月31日(日)10時〜
都内にて対面セッション募集


モヤモヤしている「夏休み」を「楽しい夏休み」にしちゃいましょう!

*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい

お申し込みフォーム


初回無料セッション(60分)承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい


今!決心したあなたを応援します



⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村