こんにちは、水城りえです(*^_^*)





先日セッションを受けられたK様から感想を頂いていますので、ご紹介致しますねルンルン



今日はお話を聞いてくださってありがとうございました。
復縁したと言ってくださって
え?そうかも?なんて、幸せな気付きも頂きました。笑

前にお付き合いしていたころは
どこかでやっぱり罪悪感があって
この関係が怖かったです。
でもそれを認めないようにと
無理にポジティブに考えてたり
自分の気持ちを否定したり
だから…前は彼に気持ちが伝染してしまったのかもしれません。
「相手は鏡」
おっしゃってくださったことが
なるほど!って腑に落ちました。

ネガティブな感情も感じていいと
そのことがとても心が軽くなりました。

自分らしく心を解放していいんだなぁと。

そして
彼と会えたらって考えて
ワクワクドキドキすること。

これ、大切ですね。

縁があれば繋がること。
信じていこうと思います。

勇気がもてました!ありがとうございます。

今度は是非、お会いして
色々お話が出来たらと思ってます。

またブログを楽しみにしてます。
背中を押してもらえて感謝してます。

ありがとうございました。

ご感想ありがとうございます(*^_^*)


復縁されているのに「え!?復縁できてますか?」と(笑)


彼に言われた言葉がトラウマになり、臆病になる気持ちはわかります


でもね、人の気持ちは変わりますし、実際に今この「現実」がありますよね(*^_^*)



自分の本音を大切にして、自信持って下さいね。 
お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました(*^_^*)



クライアント様とのご縁に感謝をこめて…♡






7月30日(土)12時〜


7月31日(日)10時〜
都内にて対面セッション募集


モヤモヤしている「夏休み」を「楽しい夏休み」にしちゃいましょう!

*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい

お申し込みフォーム


初回無料セッション(60分)承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい


今!決心したあなたを応援します



⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村