こんばんは、水城りえです(*^_^*)
いつもありがとうございます!




今日は朝から私の大好きな神社へ行ってきました(*^_^*)


清々しく気持ち良い空間です

{2D977668-115C-43F2-8E6D-D8D6844144AD}

今はマヤ暦でいう、黄色い戦士の13日間ですが、何かチャレンジしてますか?


私は色々チャレンジしました
結果が出たものもあり、種まき中のものもあり…な感じです(♡ˊ艸ˋ)



そして、16日〜は赤い月の13日間が始まります



赤い月は何をかくそう、私の紋章でもあります



赤い月のキーワードは、使命感、浄化、新しい流れ、水の力…


新しい流れが来るのは、浄化を伴い苦しい事もあるかもしれません


私も先日のヒーリングでは、好転反応で最初は苦しく身体中怠くて…



それを感じ切ろうと流れに任せていたらだんだんそれも抜けてきて、思い立ったように断捨離、お片付け、お掃除、そして今日は神社に行きたくなり朝から…という訳でした(*^_^*)



この仕事ができる喜びを感謝を込めて参拝してきました(*^_^*)あと、今後のお願いも…ね流れ星


クライアント様に向き合うべく、自分を整えて、全力でハッピーになるお手伝いしていきたいと思っていますラブラブ







7月30日(土)
こちらもパワースポットですよ(*^_^*)

7月31日(日)
10時〜のみですが、都内で対面セッション募集致します(*^_^*)



モヤモヤしている「夏休み」を「楽しい夏休み」にしちゃいましょう!

*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい

お申し込みフォーム


初回無料セッション(60分)承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい


今!決心したあなたを応援します



⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村