おはようございます、水城りえです(*^_^*)
今日もありがとうございます


このブログを読んでくださっている全ての方に感謝を込めて…




7月30日のランチ会の参加申し込みを頂きました、Y様のメールをご紹介しますねルンルン



今日は7月30日のランチ会に参加したいと思いメールさせていただきました♪


先日、7月3日の日曜日に彼とデートしたってお話ししましたよね。
実はですね!10日の日曜日にも彼と会えちゃいました♡
まさかの2週連続でデートできたんです!!
お付き合い始まって以来2週連続で会えるなんて初めてのことで
もう、これはキセキですよ~(pq>ω<☆)⌒+.゜★

前のランチ会に参加させていただいた次の週に2か月ぶりに彼と会えて
そこから3週間で次のデートが決まって、さらに連続で会えちゃったなんて!きっと、ランチ会で良いパワーを吸収できたからかなぁと思ってるんです♪

なので、さらにミラクルパワーを吸収して今以上に彼とラブラブになりたいと思うのでランチ会の申し込みしたいと思いました!!
ブログを読んでいるだけより行動した方がパワーの吸収ができるって実感できたのでどんどんできることしたいなって気合い満点です(笑)
もちろん、りえさんにもお会いしたいですしね♡
また、いろいろとお話を聞いて下さい(○*UωUpq).*
どうぞ、よろしくお願いします☆


Y様ありがとうございます(*^_^*)



はじめてカウンセリングさせて頂いた時は、状況的に苦しかったY様。


でも、カウンセリングが終わる頃には笑顔で素直にご自身と向き合うと仰っていました。



素直さと行動力…Y様のエネルギーが今の幸せを引き寄せたのですね〜素晴らしいハート



実はY様、人見知りだと以前に仰っていました…そんな風には見えませんでしたけどね(笑)



人見知りのはずのY様も、初対面の方々と楽しんでいらっしゃいましたよ(≧∇≦)



ブログを読むだけではわからないこと、感じに来て下さいね!






7月30日(土)

モヤモヤしている「夏休み」を「楽しい夏休み」にしちゃいましょう!

*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい

お申し込みフォーム


初回無料セッション(60分)承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい


今!決心したあなたを応援します



⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村