こんにちは、水城りえです(*^_^*)





{115E4591-6E7C-465E-93E3-6FCBCB76C7C9}

楽しい夏休みにするランチ会!【東京】
開催しちゃいま〜す(≧∇≦)



夏休み前から憂鬱になっているあなた!

ラブラブ楽しい夏休みを過ごす
ラブラブ彼を信頼する

とランチ会で決めちゃいましょう(*^_^*)



軽やかでハッピーなエネルギーをダウンロードしに来て下さいね!



場所は、6月にマヤ暦ランチ会を開催したレストランにします(*˘︶˘*)

{E1DAD67B-73D7-47E7-BFC1-3AEB4AE95BB2}

{50A4E28E-591E-4674-8707-967532C42EEA}
(メニューは写真と変更になるかもしれません)



ここは、知らないで選んだのですが近くにパワースポットがあり、その他シンクロが起こった場所でもあるのですアップ(*^_^*)アップ



詳しくはランチ会でお話しますねラブラブ



みんながミラクルを起こしているパワースポットで、あなたもハッピーな恋愛にスイッチしませんか?



楽しい夏休みにするランチ会【東京】
7月30日(土)12時〜15時頃終了予定
個室のカジュアルフレンチレストラン
(詳細は参加される方にお伝えしますね)
募集 5名様
参加費 10,000円 お食事代込み





「信じること」簡単なようで難しい…
私もそこで苦しんできたからわかります


最初からできなくてもいいのです
少しずつ自分に自信をつけていく事はできます!


そのお手伝い、応援をするのが私の使命ひらめき電球
自分や彼を信じるハッピーな恋愛をしたい方は会いに来て下さいね!




*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい

お申し込みフォーム


初回無料セッション(60分)承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい


今!決心したあなたを応援します



⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村