こんにちは水城りえです(*^^*)



久しぶりの晴天!嬉しくなり、溜まってた洗濯物に加え、シーツとか沢山洗いました(*^^*)


そしたら干すスペースが足りず…ぎゅうぎゅう詰めで干したから、乾くかなぁ(笑)



{9D437221-8D49-4706-8FA4-334E3A10EE52}

「すべて、うまくいっている」
起こる出来事に心を痛めている時には理解できなかったけど…



だから、悲しい出来事も辛い出来事も
うまくいっている



その時の感情を感じきって
あとは、すべてOK



あの時の事があったから、今の私がいる
って思える日が来ます



だからね、安心して大丈夫



辛い出来事があったクライアント様
マヤ暦の流れで見たらやっぱり今年は浮き沈みがある年。でも、大丈夫。いっぱい泣いたら最後は笑顔になっていました(*^^*)






7月8日(金)対面セッション【東京】

ご縁を楽しみにしています♡

*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい

7月8日(金)東京対面セッション残席3

お申し込みフォーム


初回無料セッション(60分)承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい


今!決心したあなたを応援します



⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村