こんばんは水城りえです(*^^*)



さくらんぼの美味しい季節もそろそろ終わりですね🍒

{FDE7B9EF-9548-42F1-AFB9-4A9DB73AE5F4}

「穏やかになりたい」



穏やかじゃない自分はダメ
イライラする自分はダメ



なんて、ずーっと自分にバツをつけてない?



ヤキモチ妬いたっていい
喜んだり悲しんだり、感情がある
それが生身の人間だよね



穏やかでイイ女の自分を彼に見せたくて
必死に我慢してないですか?



もう正直に伝えればいい
だって、理屈じゃないんだもん



そのまんまの自分を受け入れて貰えない相手なら、一緒にいるの辛くない?



受け入れて貰えない自分だと思ってるよね…



完璧な人なんていない
彼に完璧を求めていますか?
彼もあなたに完璧を求めているのかなぁ?






7月8日(金)対面セッション【東京】

私もその日は特別な日なんです(*^^*)
その日に会える方は誰かな…?

楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい

7月8日(金)東京対面セッション残席3

お申し込みフォーム


初回無料セッション(60分)承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい


今!決心したあなたを応援します



⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村