こんばんは水城りえです(*^^*)



今日のランチ会参加のM様から、早速感想を頂きましたので、掲載致します音譜


りえさん(*^^*)
今日のランチ会、とても楽しかったです!どうもありがとうございました♪

ランチ会に参加することは、必然だったんだなと思える出来事がいくつかあり、驚きました。

さっそく日記のアプリを携帯に入れ、感謝ノート やってます♪

なるようになる!の精神で毎日を楽しんで過ごしていきたいです(*^^*)

今日は本当にありがとうございました!


M様ありがとうございます!


ほんと、必然のメンバー、必然の場所、でしたねひらめき電球


私はメンターの方から「ピンときたらすぐ行動!すぐやる課!を大切に」と教わってきました


幸い(?笑)、行動力と勢いはある赤い龍なので、すぐやる課は普通にできたかなキラキラ


直感からワクワクした行動を選び、流れに乗った事は沢山ありました(*^^*)


M様も、すぐやる課!
感謝ノートのお話をしたら「ワクワクする!」と仰って、すぐ行動しておられます!


言い訳して流れに乗れない人と、差が出るのですよ~~!


今回のランチ会もピンと来てすぐお申し込み頂いたようです


これからも、自分のワクワクを大切に楽しい事を沢山していって下さいね!


またお会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございました(*^^*)




7月8日(金)対面セッション【東京】

ピンと来て、流れに乗りたい方は是非どうぞ!

*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい

7月8日(金)東京対面セッション残席3

お申し込みフォーム


初回無料セッション(60分)承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい


今!決心したあなたを応援します



⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村