こんにちは水城りえです(*^^*)




{7514CE45-C155-4B65-8EC2-9D5608518BC1}

来週のランチ会の参加者様のマヤ暦占い鑑定書を作成していました!




「占い」ってつくけど、当たる当たらないとかでなく「こういう特性を持っている」というスタンスでみていますが…



やっぱり
「わかる~!」「当たってる~!」と言われたら嬉しいですね



今回の参加者様はどうかな~(≧∇≦)
あ、「当たってる」って言わなきゃってプレッシャーは感じないでね(笑)



意外な面を知る事ができるのも醍醐味ですからね~(♡ˊ艸ˋ)




絶対拡張刻印の日なので、この日に決めた事は繁栄拡張していきますしかも「青い夜」の最中♡



ランチ会の最後に宣言して頂いて、参加者様の未来がどんなものになるか!?と考えたらワクワクしてきましたドキドキ



あと4名様お席あります
ワクワクのエネルギーの輪に入る必然の4名様を楽しみにお待ちしていますね(*^^*)



さあ、これから私は自分のセッションです!今日はまたどんな気付きがあるかな~キラキラ楽しみです(≧∇≦)




6/27(月)マヤ暦鑑定付きランチ会【仙台】

6/24(金)10:00AM募集締め切ります!
お早めに(*^^*)

*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい

6/27(月)マヤ暦ランチ会【仙台】残席4

お申し込みフォーム


初回無料セッション(60分)承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい


今!決心したあなたを応援します



⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村