こんばんは水城りえです(*^^*)



先日のマヤ暦ランチ会にご参加頂きましたYさんから、感想を頂きました!



こんばんはぁ~ヾ(。╹◡╹。)^♡
先日はマヤ歴鑑定付きランチ会で
とても楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです♡

素敵な場を設けて下さりありがとうございます

こういったランチ会に参加するのは初めてだったのですが、人見知りの私でもみなさんと楽しくお話もできましたし、同じ恋愛をしている方とお友達になれて嬉しかったです。

お料理もすごく美味しくて言うことなしにHappyな時間でした
今後もこういうランチ会とか参加できたらしたいと思います♪

マヤ歴鑑定書もありがとうございました。家に帰ってから鑑定書を何度も読んでいますよ!!
彼と神秘KINの関係じゃなかったのは正直残念ですけど、りえさんに出逢っているだけで運命だと言っていただけたので、相性だけに拘らずに自分の特性や彼の特性を理解して
これからも彼と仲良くお付き合いする事ができたら良いなと思います♪

ランチ会の次の日に
新月のお願いもバッチリしました~(pq*vωv*)゚.:。+゚Y⌒♪ 
願い事が叶うの楽しみです♡

彼とは今週末に逢う方向で話し進んでます(≧∇≦)
彼も、もうそろそろ私に逢えないと限界だそうです(笑)
りえさんに教えていただいたように
デートしている私になり切って過ごして幸せを引き寄せます!!
また彼に逢えたらご報告させて下さいね♪

今回は本当にありがとうございました♡


そうなんです
Yさんは「人見知りでも大丈夫ですか?」と最初心配しておられました



私もこの感想を頂くまでその事を忘れるくらい、Yさんは楽しそうに皆さんとお話していましたよ(*^^*)



願い事のイメージの大切さをお話していたんですが、そこで誰かお一人がイメージをつかんでワクワクエネルギーを放つと、共鳴するんですよね~(♡ˊ艸ˋ)




6/27(月)マヤ暦鑑定付きランチ会【仙台】でも、ワクワクエネルギーを皆さんで共有しちゃいましょう!




*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい

6/27(月)マヤ暦ランチ会【仙台】

お申し込みフォーム


初回無料セッション(60分)承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい


今!決心したあなたを応援します



⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村