こんにちは水城りえです(*^^*)





6/27(月)マヤ暦鑑定付きランチ会【仙台】
絶対拡張刻印の日に、新しい自分になると決めてもっと幸せな人生や恋愛を手に入れちゃいましょうキラキラ


{B468CC47-FA13-4DF1-A8AF-E09687A34CA6}

まだ詳しい場所は決定していませんが、仙台駅周辺の個室のフレンチかイタリアンにしようかな?と思っています(♡ˊ艸ˋ)




同じ恋愛をしているお友達ができて、少しでも皆さんの縁を繋げるお手伝いができたら嬉しいです(*^^*)



先日開催した東京でのランチ会では、皆さん鑑定書に夢中になってしまって途中「シーーン」という場面も!(笑)



その後話は尽きる事なく盛り上がり、楽しめて頂けたようで何よりです(*^^*)ラブラブ




マヤ暦で彼と相性が良いのに何故この現状?と思う場合は、あなたが自分らしく生きていないから…あなたの周波数の問題かもしれません(*^^*)だから、あなた次第でどうとでもなるんですよ~音譜



たとえ彼との相性が良くなくても、出会っているという事はそれだけで運命ひらめき電球彼と自分の特性を尊重するお付き合いをするお手伝いとして、マヤ暦占いを使って頂けたらな…と思います!




絶対拡張刻印の日なので
この日に決めた事は、拡張していきます!




場の雰囲気、エネルギーをフル活用して、仲間と一緒に「新しい自分」を刻印しませんか?ワクワクの感覚を味わえたらこちらのもの!皆んなで波に乗っちゃいましょう~(♡ˊ艸ˋ)



ご縁のある方にお会いできるのを楽しみにしていますね(*^^*)



*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい

6/27(月)マヤ暦ランチ会【仙台】

お申し込みフォーム


初回無料セッション(60分)承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい


今!決心したあなたを応援します



⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村