おはようございます!
水城りえです(*^^*)
今日もありがとうございます




{EC1BACC2-0BC0-46E0-B065-447F24E2FC99}

不安が押し寄せて
モヤモヤ…ざわざわしてしまう



嫌~なものですよねあせるあせるあせる



わかってる!
わかってるんだけど…ってところかな(^_^;)



どうしても引き戻されてしまう場合
練習すればモヤモヤを手放せます



やり方は人それぞれなので
お一人ずつ、お話を伺いながら一緒に考えていきます(*^^*)



さんざんモヤモヤして
失敗してきた私です(笑)
そこがどれだけ居心地悪いか
でもなかなか抜け出せないか
わかりますから(^_^;)




今日は新月キラキラ
もう、私のいらない部分は手放す!
と、決めたら連絡お待ちしていますねキラキラ



*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい

6/27(月)マヤ暦ランチ会【仙台】

お申し込みフォーム


初回無料セッション(60分)承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい


今!決心したあなたを応援します



⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村