おはようございます
水城りえです(*^^*)
今日も私のブログを読んでくださりありがとうございます



新月のお願い事はしましたか?
私は「叶った前提」にこだわり
「○○な自分が当たり前」
「○○になって当たり前」…
と書きました(*^^*)



当たり前体操みたいな新月の願い事になったけど、まぁいっか(笑)旬ネタじゃないのが悔やまれます(笑)

{A9FF4A2A-4038-4B80-BB55-E67154AC7ABC}

あなたが発するエネルギーと同じモノが「あなたが引き寄せるもの」になります



口を開けば不平不満…
バカなヤツは嫌いとばかりに人を見下す…
批判するとこばかり目につく…



これね、気付いてない人が多いです(^_^;)
「自分に自信がある」のとは違いますよ



自分の個性は認めて貰って当然と思い主張するのに、自分と違う個性は認められない…だけならまだしも、批判する…バランスが悪すぎます(>_<)



そのエネルギーに集まるものは?



人のせいにするのはやめましょうね(*^^*)



*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい

6/27(月)マヤ暦ランチ会【仙台】

お申し込みフォーム


初回無料セッション(60分)承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい


今!決心したあなたを応援します



⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村