こんにちは水城りえです



マヤ暦鑑定付きランチ会終わりました(*^^*)




まず鑑定書をお渡ししたら、夢中で読む皆さん…
彼との相性を見て喜ぶ方
彼の特性を見て「わかる~!」という場面も(*^^*)




目でも楽しめる素敵なお料理を頂きながら、話に花が咲きました!




{21648A34-963D-4172-865A-EBAFFB77FD37}

{7564C72C-BE26-47A9-A954-399B84E06A32}

{0744E7DE-E85E-4694-9495-749F91475130}

この恋愛をする仲間ってなかなか知り合えないので、他の方の話にも「ウンウン」と頷き、皆さんすぐ意気投合されていて嬉しかったです(≧∇≦)




今の悩み
彼とのビジョン
幼少期のお話…などなど
色々なお話ができました




イメージっとっても重要なのですが、具体的にイメージできるようお話したら「本当にそうなりそう!」と(≧∇≦)その感覚、覚えていて下さいねキラキラ




そして、明日は新月なので、お願い事の話もさせて頂き、「明日願い事書く!」とおっしゃる方も(*^^*)



皆さんの笑顔が見られて
可愛いオノロケで幸せ気分を頂いたり
楽しい時間はあっという間でした!




また東京で開催したいな音譜




参加者の皆様ありがとうございました!




次回は6月27日仙台です!
絶対拡張刻印の日に、ランチ会で上がったあなたは何を決めて刻印しますか?

*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい


6/5対面セッション【東京】 

6/27(月)マヤ暦ランチ会【仙台】


お申し込みフォーム


初回無料セッション(60分)承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい


今!決心したあなたを応援します



⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村