こんにちは(*^^*)
水城りえです!



先日セッションを受けられた方より感想を頂きました


シェアOKとの事ですので、掲載致しますね(*^^*)




誰にも話せなかったことを相談できて、心がすこし軽くなったような気がします。 ひとりで抱えこむのは正直、しんどかったから、りえさんとの出会いに感謝しています。

何かと過去と関連づけてしまうクセ、なおさなくちゃ。

帰りに鼻セレブ3箱パック買って帰りましたよ~。その後もなんだかんだと泣いたりしてるので、すでに使い終わってますが…(^_^;)
最近は泣く頻度はすこしは減ってきたかな?
(ちなみに泣くのは、大抵、料理してるときです)


彼からは何も連絡も来ないし、私も連絡してないのですが、彼の誕生日にはメールする予定です。ごくシンプルに、「誕生日おめでとう」って。

(中略)

それから、彼との今回の付き合いで気づいたことがありました。彼と会ってる時の私、笑顔じゃなかったかもしれない!顔色伺うような不安な感じの時があったかも!!

笑顔のほうがいいに決まってるじゃーん!!「笑う門には福来たる」っていうし、彼と会う時は勿論、会えない時も、笑顔でいこうって決めました。



泣きたい時は思いっきり泣いて下さいとお話しました。溜め込むのは良くないので…


セッションで彼との思いを話して、色々な気付きを得られる…自分が作り上げたフィルターが外れる瞬間ですね(♡ˊ艸ˋ)


フィルターが外れた自分は今までとは違う自分…見える景色も違います


て事は今までと違う現実を引き寄せるという事…


ワクワクしますねアップ


私がカウンセラーをする醍醐味でもあります!


ありがとうございました(*^^*)




*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい


6/5対面セッション【東京】対面セッション 残2枠


お申し込みフォーム
6月から料金が改定になります

初回無料セッション承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい




今!決心したあなたを応援します



⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村