おはようございます
水城りえです(*^^*)
今日もありがとうございます!





{09933188-2547-4C95-BA41-574A44405443}


彼とのデート❤️
楽しみで幸せな瞬間ですよね!



……が、もし彼にキャンセルされたら?



昔の私は、泣いて騒いですがって…
あ~いただけない女(^_^;)



その時、致し方ない理由があって彼が来れなくなったのを、「私の事好きじゃないんだ」「私に会いたくないんだ」に変換してました



実はこの間も一旦キャンセルになったのですが…
前の私とは違いますからキラキラ



それで一喜一憂する私なんて卒業しましたからね!そしたら、ミラクルを引き寄せちゃうんですよ~(♡ˊ艸ˋ)



あなたの立ち位置はどこですか(*^^*)



*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい


6/5対面セッション【東京】 

6/27(月)マヤ暦ランチ会【仙台】


お申し込みフォーム


初回無料セッション(60分)承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい


今!決心したあなたを応援します



⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村