こんにちは
水城りえです(*^^*)




{17A883CF-C6B3-45D7-AC08-7E3F643C8D1B}

今日は私が大好きな紫月ゆかりさんのセッションを受けました(≧∇≦)




私の中にあった不完了を鋭く見抜いて下さり、いーーっぱい気付きがありました!!




私は、これからどんどんパワーアップしていきますよ




マヤ暦鑑定付きランチ会
締め切りました(*^^*)
お申し込み頂いた方ありがとうございます



ご縁に感謝して、私も楽しみにしています!




引き続き、6/5東京対面セッションは受け付けしております!お早めにお申し込み下さいね(*^^*)



*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい


6/5対面セッション【東京】残2枠


お申し込みフォーム
6月から料金が改定になります

初回無料セッション承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい




今!決心したあなたを応援します



⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村