お電話でセッションをさせて頂いた方から感想を頂きました!


シェアさせて頂けるとの事ですので掲載いたします


先ほどカウンセリングしていただいたMです。本当にありがとうございました(*^^*)
ここ何日間か、ずっと落ち込んでいたので、
「助かったぁー!!」って救助された気分です!!

カウンセリングで1番衝撃的だったのは、
「それは信じてないんですよ。」って言われた事。えー!?って涙目になってしまいました!信じてるつもりでした~!!(笑)

りえさんにハッキリ言われて、
「信じてなかったんだ、私」って、
その事実にショックで、これじゃダメだ!
彼に悪い!!って思いました。

私の行動は、「確認したい気持ちから出ている」って、すっごく納得!!
確認したいって、いつも思っていて、
それが確認出来たら安心って思ってました。
ずっと確認されてたら、誰だってイヤですよね…。

私が彼とどうなりたいかを決める、
よくブログとかにも書いてありますが、
「一緒になりたい!結婚したい!」
けど、現実問題、色々あるし…でも、なりたいし…とごちゃごちゃ考えていました。

りえさんに、
「どうなりたいかは、いつでも変わっていい」って教えていただいて、
あ、じゃあ、今はただ
「ずっと仲良く一緒にいたい。」でもいいんだ!ってホッとしました。
これだと、ただその思いだけで、
「そうは言っても出来るかな?」って考えが出ないから、今の私は「ずっと仲良く一緒にいる」って決めました!

アドバイスをたくさんいただいたのを、実行してみます!
彼と結婚してるつもりで過ごしてみます!
大変です!家でも可愛くいなきゃじゃないですか?!

相談した話の何をそんなに気にしてたんだろうと、カウンセリングの最後には、自分でちょっと可笑しく思いました♪
りえさんは、ハッキリ言って下さるので、
グチグチ悩んでた事を、バッサリ斬っていただいたみたいです。
私が信じて自信持つしかない!!!

次に会う時、モヤモヤをどう伝えようか悩んでいたけど、伝えなくてもいいかなーって、
まず私が変わらないと、伝えてもしょうがないかもって、カウンセリングの後、思いました!今はただ彼に会うのが、楽しみになりました!

たくさんアドバイスいただいた事を忘れないように書き出して、やってみます!
また報告させて下さい(*^^*)

今日は本当にありがとうございました!
また気持ちが落ち込んだら聞いて下さい(^o^)



感想ありがとうございます(*^^*)



そんなにぶった斬っているつもりはないのですが涙目になっていたとは!?ごめんなさい(>_<)



でもね、必要だと思った事はやっぱり伝えさせて頂きたいと思っています(*^^*)



M様は、本当に素直な方で、素直が故のお悩みもありましたが、それは自分がブレなくなれば大丈夫!



素直なM様を彼が大好きなんだなぁというのが伝わってきましたよ(*^^*)



最後には本当に明るくお話されていて、私もほんわかと嬉しくなりました♡



応援しています
ありがとうございました!




*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい


6/4マヤ暦ランチ会・6/5対面セッション【東京】
ランチ会 定員6名 →残4名様 (5/30.10時AM締切)
対面セッション 3枠


お申し込みフォーム
6月から料金が改定になります

初回無料セッション承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい




今!決心したあなたを応援します



⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村