こんにちは水城りえです(*^^*)




今日は鑑定書を作成しています(*^^*)



マヤ暦占いランチ会
何より私が楽しみで~ワクワクしています(♡ˊ艸ˋ)


{D2A75AB9-DA0E-436D-8280-9F8AEA73A393}

彼のメールや
彼の態度に一喜一憂している方が相変わらず多いですね…(^_^;)




比べて得た幸せや喜びは意味がないから、あまり言いたくないけど



おそらく、皆さんより私は彼とメールしてないし会ってないと思います



「まだマシだよ?」と言いたいのではなく
負け惜しみでもなく…



私は目先の事にとらわれないと決めました(*^^*)



そしたら、彼をコントロールしたがったり見張ったりしていた気持ち…執着を手放せていたのです



前は「会えばグチグチ言うよな…」と言われていた私が、今は「おまえはいつも元気だな~」「前向きで楽しそうだな!」と言われています



目先の事にとらわれ、振り回されて疲れ果て…そんな時、自分が見てる世界だけでなく、違う見方をしたら何が変わるのか!?と知りたくなったのです



今のままがいいなら、周りがとやかく言う事ではないけれど…



違う世界を見たくなった方は、私に会いに来て下さいね(*^^*)




*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい


6/4マヤ暦ランチ会・6/5対面セッション【東京】
ランチ会 定員6名 →残4名様 
対面セッション 3枠


お申し込みフォーム
6月から料金が改定になります

初回無料セッション承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい




今!決心したあなたを応援します



⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村