セッションをさせて頂いた方から感想を頂きました!


シェアさせて頂けるとの事ですので掲載いたします


先ほどはありがとうございました。

なんだか気持ちが軽くなりました。

電話を切ってすぐ、彼からLINEが入りました。

素直に話が出来て、感謝の気持ちも伝える事ができました。


過去の私とは違う自分になりたい・・・

彼と一緒に歩んで行きたいので

自分を変えて行くように頑張ります。

彼の笑顔が見たいんです。

ともに笑顔で過ごせるように

毎日を感謝し、マイナスを抱え込まないようにしていきますね。


ありがとうございまし た。
感謝ノートも付けますね。

ありがとうございます(*^^*)


過去の経験から、学習して、前提や思考の癖ができるけど


いらない前提も沢山あります


気付いて
過去の私はいらない!って思えば
必ず手放せます!



応援してますね(*^^*)




*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい


6/4マヤ暦ランチ会・6/5対面セッション【東京】
ランチ会 定員6名 →残3名様 
対面セッション 3枠


お申し込みフォーム
6月から料金が改定になります

初回無料セッション承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい




今!決心したあなたを応援します



⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村