おはようございます
水城りえです(*^^*)
今日もありがとうございます!




昨日の記事は心当たりのある方が多かったようで…いつもより反響がありました



私のブログを多くの方が見て下さり、本当に感謝です


{F8229649-366C-4E82-AF76-B39BFC409E9C}


私の持つ、マヤの紋章の特性に「受け取り下手」というのがあります



そう、私の本質は受け取り下手(>_<)




でもね、練習する事で、「受け取り上手」になれちゃいました(*^^*)




日本人て「謙遜」するのが美德、つつましやかに…みたいなのがありますよね



今の時代はだんだん変化してきたものの、小さい頃から親から受けた影響はあると思います



素敵な文化ですが、一歩間違えると「受け取り下手」になってしまうのかな、と思うのです



「あなたって素敵だね」
「あなたって、優しくてほんと女性らしいね」なんて褒められた時、なんて答えてますか?



昔の私は「そんな事ないよ~」って、否定してました。折角褒めて下さってるのに!



否定して笑いに変えて、ウケ狙い…なんてのは今もするけど、そうじゃなく真剣に「買いかぶってる!」と思ってましたからね(^_^;)



褒められたらムズムズしたり
「この人何たくらんでるの!?」
なんて思う方は、今日から褒められたら「ありがとう!」って笑顔で答えてみて!



「ありがとう!嬉しい!照れ臭いけど、素直に受け取っちゃう(♡ˊ艸ˋ)」ってね




彼からの愛情を受け取れるようになるだけじゃなく、自分の事が好きになっていきますよ(*^^*)




彼が選んだあなたの魅力に気付いてね♡




*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい


6/4マヤ暦ランチ会・6/5対面セッション【東京】
ランチ会 定員6名 →残3名様 
対面セッション 3枠


お申し込みフォーム
6月から料金が改定になります

初回無料セッション承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい




今!決心したあなたを応援します



⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村