こんにちは
水城りえです(*^^*)




{C8A024F7-4E51-4920-8F7F-EA3F52691B85}

マヤ暦鑑定セッションさせて頂きました!




「わかるわかる~!
当たってる~(≧∇≦)」と笑っておられました



 マヤ暦のKINの如く生きていると、素敵な引き寄せが増えていきます



大切な人とはやはり深い縁があるんだなぁ…と、思うセッションでした



私と彼も「神秘KIN」のところに位置します(♡ˊ艸ˋ)



相手の理解できない言動や行動を、自分なりに意味づけして見ていたようですが、「こういう事だったのね…」と腑に落ちた様子で、私も安心しました(*^^*)



相性ももちろんですが、相手を理解するツールとしてとても役立ちますよ(♡ˊ艸ˋ)



*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい


6/4マヤ暦ランチ会・6/5対面セッション【東京】
ランチ会 定員6名 →残4名様 
対面セッション 3枠


お申し込みフォーム


初回無料セッション承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい




今!決心したあなたを応援します



⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村