こんにちは
水城りえです(*^^*)



先日東京対面にてセッションを受けた方から感想を頂きました!


シェアさせて頂けるとの事ですので掲載いたします


先日は無料セッションありがとうございました。

恋愛だけでなく、仕事の話もできてよかったです。

会社での周りの人々の話は雑音と思えるように、私は周波数が高いと心の中で言い聞かせたら、気にならなくなりました。

また、お客様からのクレームも気にならなくなりました。

彼とのことも、自分の気持ちは伝えているつもりでしたが、肝心の「一緒にいたい」ということが言えていないことに気が付きました。

今までは「言ったら迷惑かもしれない」という思い込みがありましたが、迷惑かどうかは彼が決めることだと気付きました。

もっと自分の気持ちに素直になっていこうと決めました。

そうしたら、彼と結婚するとか一緒に暮らすとかデートするとか、どうでもよくなりました(笑)。

私は私で楽しく過ごし、彼は彼で楽しく過ごせばいいと思うようになりました。

これからも私の人生は続いていくから、まずは自分の気持ちに素直になり、楽しみを見つけていくようにします。

ありがとうございました。


素敵な感想ありがとうございます♡
沢山の気付きと変化…素晴らしいです(*^^*)


もともと、ご自分をしっかりお持ちで意識の高い方という印象だったので、あとは素直になる事なんだなと思いながら話を伺っていました


自分が反応する点を知っているというのは、すごい強みです


反応するという事は、同じ要素が自分の中にあるという事なので…そこに一緒にいたいか、抜けたいか、それだけです!


応援しています(*^^*)
ご縁に感謝して…



*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい


6/4マヤ暦ランチ会・6/5対面セッション【東京】
ランチ会 定員6名 →残4名様 
対面セッション 3枠


お申し込みフォーム


初回無料セッション承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい




今!決心したあなたを応援します



⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村