おはようございます
水城りえです
今日もありがとうございます(*^^*)



{7C64DE90-F33C-4719-81B0-F7F4C689497F}


小さい頃から刷り込まれてしまった
「人と比べる癖」



奥さんに比べて私は…
ラブラブなブログのあの人に比べて私は…



逆に
あの人に比べたら私なんてまだいいかな?
なんてのも(^_^;)



基準が「人」になっているんですよね
それだと、見ているのは他人ばかり
大切な筈の自分の事を、他人との比較でしかはかれない…



大切なのは自分と彼の繋がりでしょ?
それを、他人と比較して一喜一憂しているのですよね



本当に大切なものは何?
見失わないで下さいね(*^^*)





*各種リンクはこちらから⬇︎

セッションについて
必ずお読み下さい

GW期間中の予約可能枠

お申し込みフォーム


初回無料セッション承ります

・幸せな恋愛をしたい
・今までのパターンを変えたい
・思い通りの人生を送りたい

今!決心したあなたを応援します





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村