おはようございます
水城りえです(*^^*)
今日もありがとうございます!




過ごしやすい季節になり、毎日のウォーキングが楽しいです(*^^*)



運動不足解消とダイエットが目的でしたが
好きな音楽を聴きながら、頭をカラッポにする良い時間になっています


{2F6FAD16-F8DD-42E3-BBF6-00810D773F81}


会話の中で
「でもね…」
「だって…」
「ただ…」
と、否定に繋がる言葉を多く使ってる方がたまにいます



この言葉、誰でも普通に使う言葉ではありますから、使ったら即どうのこうのって事ではないですが…



頻繁に使う人は
・言い訳したい
・自分を認めて欲しい
・悪者になりたくない
の、どれかかな?と思います




「家族との旅行は別にいいんだけど……ただね…」って…



「別にいい」って本当に思ってますか?
思ってませんよね(^_^;)



理解してる風を装って、仕方ないから私は我慢してるのよって空気は、彼に伝わってます



それが重くて面倒臭いんです!



いい人を演じるのはやめて
自分の本心をまず認めましょう(*^^*)



それで寂しくて泣きたくなったら泣けばいいし
そんな自分をダメなんて思わなくていい



私がいつも思うのは
彼が家族との時間を過ごしてるだけで
自分の存在を軽く扱われたとか
ないがしろにされたとか
ややこしい変換をする必要なんてないって事!



悲劇のヒロインは自分で好きでやっています
人から認めてもらいたくて仕方ないのですよね



かわいそうな自分で気を引くのはもうおしまいにしましょう



大丈夫、悲劇のヒロインにならなくても
彼はあなたを大切に思っていますから



私の言ってる意味がわかるあなたは大丈夫ですよ(*^^*)




残1名様♡


初回無料セッション承ります(*^^*)



⬆︎必ず読んでからお申し込み下さい(*^^*)







今までのパターンから卒業したい!
幸せな恋愛をしたい!
思い通りの人生をつくっていきたい!
ブログではわからない事をセッションで感じて下さい(*^^*)




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村