おはようございます
水城りえです
今日もありがとうございます(*^^*)




{2514216B-D11E-4D43-AE78-0EEC90A7E822}

このネタで何回もブログ書いてきました…
わかる人はわかりますよね…(笑)





そう、
今日、明日は…





週末です!!




強調するなって?(^_^;)




もうね、今週末からは大丈夫
ぐるぐるしないって決めたら大丈夫なんです!



「決めてもできなかった」
というのは決めてないだけなんですよ




「え?ほんとに決めたよ!?」って方…
どこかで
「無理だったらどうしよう」
「どうせまた同じだよ」って思ってませんか?




いつもの自分のほうが楽
だから引き戻されちゃうんですよね




こう言うと、新しい自分が楽じゃないみたいだけど、苦しいとか大変とかじゃなくて、慣れるまでちょっと時間がかかるだけなんですよ




彼と幸せになりたいんですよね?
そしたら、これは単なる通過点
できるに決まってますよ(*^^*)




ブログで全部感じ取れないところはセッションで!対面、電話、メールカウンセリングも承っています




初回無料セッション承ります(*^^*)









今までのパターンから卒業したい…
ブログだけではわからない沢山の事をセッションで感じて下さい!

本気のあなたを応援します(*^^*)





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村