こんばんは
水城りえです(*^^*)
今日もありがとうございます




今日は新月でしたね
願い事はしましたか?




このブログを読んで下さった方が
幸せに包まれますように…(*˘︶˘*)



{D58D0E4E-77A0-4785-99FE-EFD0BA0DC29E}


不安や
寂しさ
哀しさ
何度も言ってるけど
なかった事にしないで下さいね…




まず、正直な気持ちを吐き出して
自分の感情を否定しないで
自分を癒す事です(*^^*)




それから
どんな自分になりたいか
彼とどんな関係になりたいか?
イメージしてみましょう




「どんな関係になりたいですか?」と伺うと
それどころではなく
「今」の状況…
メールがない
会えないなど
に夢中な方もいます




早く変わりたい
早く結果を出したい
そう思う気持ちはわかります
私もそうでしたから(*^^*)




ただね
それで焦るあまり
感情をなかった事にしたり
「私は大丈夫!」なんて無理するのは
逆に遠回り…




今、自分がどの段階にいるか?
それが最初のステージだろうが
次のステージだろうが
上とか下とか
良い悪いはありません




だって、みんな通る道だから(*^^*)




セッションでお話をゆっくりお伺いして
これからの事を決めていけます(*^^*)




それでなくても
なかなか人に話せないこの恋愛
思ってる事を話す事で
意外な自分の気持ちに気付いたりもしますよ




メールカウンセリングと並行して頂けたら
かなり心強いと思うのでおススメです♡









初回無料セッション承ります(*^^*)









今までのパターンから卒業したい…
ブログだけではわからない沢山の事をセッションで感じて下さい!

本気のあなたを応援します(*^^*)





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村