今日は


「宇宙元旦」らしいですね!


春分の日にはそんな意味もあったのかと初めて知った私です(笑)



スピリチュアル系の方のブログに、どう過ごせば良いのか書いてあったので、その通りにしてみました(*^^*)



今日までの過ごし方は準備段階で


明日から行動に移すといいらしいですよ!!



私は明日、大きなものを手放す予定です
手放したあとは、宇宙にお任せします(*^^*)


正直、悩みました
怖い気持ちもあります


でもね、
自分が大切にしたい事ではなかったんです
恐怖からしがみついていたのです


それは…私には必要ないよね


あなたも
しがみついている事はないですか??






初回無料セッション承ります(*^^*)
rie.mizushiro@gmail.com
までメッセージお待ちしております




今までのパターンから卒業したい…
ブログだけではわからない沢山の事をセッションで感じて下さい!

本気のあなたを応援します(*^^*)