こんにちは サラリーマンで中古車も売ってるチョーバ(@reloopkitami)です

 

 

 

見ていただいてありがとうございます。ついでに↑押してもらえると嬉しいです。

 
はい、ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~名義変更するため、レクサスLSとマークXの2台分、一気に車庫証明取得。
 
確認のおじさんに毎回来さすの悪いしね。
 
LSは無事ナンバー取得
 
 
ビッグセダンはかこよい(▭-▭)✨
 
憧れで欲しかった車が手が届くのが
 
中古車の良きところ。
 
なぁぁぁんて浮かれてましたよ、えぇ、ええ。
 
のんびりしてたらマークXの名義変更期間来てて急ぎて名義変更。
 
陸運局で間違い指摘(||´Д`)o
 
しかもよりによってごまかせない車体番号間違いと来たもんだ(´・ω・`)
 
警察署にプリーズお願いm(_ _)m
 
再取得とのこと、現地確認がないだけで普通に申請。普通に手数料2,200円
普通に3日かかる(。-_-。)
 
 
 
とっても手間とお金のかかった名義変更になりました。
 
慣れてきた頃が1番危ない、っても4年目くらい。
 
最初の気持ちを忘れず、ゆっくり落ち着いて行動しませう。
 
 
LSも商談中、あそこで冬超えさすのもアレなんでお話頂いた方と交渉中でございます。
 
北見はこれから冬、雪との戦いモードです。
 
車を買っても置き場所に困る(近所に買った土地は賃貸中)ので大人しくしないと。
 
もう1つ、近所で狙ってる土地(徒歩圏内)があるのでそちらを購入するかもしれません。
 
そこにスーパーハウス買って置いて賃貸できるかやってみたいの。
 
昨今、火災保険の値上げ、修理資材の値上げ、結構高額な税金等、なかなか戸建てやアパートも難しい局面になってきました。
 
修理の必要がない更地賃貸(でも減価償却もない)、しかも自宅から徒歩圏内で、、、、
 
と妄想しております。
 
 
 
でも、今年はおみくじに言われた通り大人しく過ごすかな。
 
 
疲れてきたので旅行希望、秋の旅割、いよいよスタートです、ホテルの料金もこなれてきました。
 
本格的に冬になる前にまたどっか行きたいなぁぁぁ(´*ω*`)
 

友だち追加

 

 

友達登録してもこちらから個別メッセージなどは送れませんので安心してお気軽に

72人になりました。ありがとうございます。

 

Re:loop kitami みんちゅう店舗ページ