んにちは サラリーマンで中古車も売ってるチョーバ(@reloopkitami)です

 

 

 

見ていただいてありがとうございます。ついでに↑押してもらえると嬉しいです。

 
ダイハツアトレーワゴン、成約、お渡し完了しました(*`・ω・)ゞ
 
今回は北見▶釧路ナンバーに変わります(* 'ᵕ' )☆
 
 
駅裏で待ち合わせ"(∩>ω<∩)"
 
お渡し完了、11時待ち合わせで帰りのバスが15時。
たっぷり時間が(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
駅前から
 
こちらで時間つぶし。釧路図書館です。
 
こちらの3-8階が図書館でした。とても静かですよ、マナーの塊でした。
 
昼過ぎになったので近くの泉屋へ、名物スパカツを頂きに
 
百貨店の飲食店みたい\(^▽^)/!懐かしい
 
 
美味かった(*´﹃`*)
 
暇なので散歩、話題の駅前には多くの廃ビルが
 
ガラス割れて中が見えます。天井は雨漏りで崩壊してました。
 
元ホテル、タイルがそろそろ落ちてきそう(。-_-。)
 
ウロウロしてたら時間に
 
そろそろ無くなる釧北号、釧路から旭川の便に乗っかるみたいです。
 
 
 
貸切でした。
 
とってもスムーズなやり取りありがとうございました。
 
また何かありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
 

友だち追加

 

 

友達登録してもこちらから個別メッセージなどは送れませんので安心してお気軽に

72人になりました。ありがとうございます。

 

Re:loop kitami みんちゅう店舗ページ