こんにちは サラリーマンで中古車も売ってるチョーバ(@reloopkitami)です

 

 

 

見ていただいてありがとうございます。ついでに↑押してもらえると嬉しいです。

 
はい、ホンダのオートオークションで1台買えましたので千歳行き決定。
 
 
網走から新千歳空港を結ぶ千歳オホーツクエクスプレスに乗車、こちらから出発は深夜便です。
 
混んでました。ホテル高騰やら色々あるのかな?
 
 
無事、早朝5:30新千歳空港到着。
 
4階オアシスパークの早朝朝風呂温泉へ
 
ここでゆっくり温泉浸かって休憩室でまったりします。
 
 
温泉の外のフロアの床に沢山の人が寝ていたので混んでるかな?と思いましたが案の定、混み混み
 
昔はほぼ貸切だったのに(´;ω;`)
 
 
8:00を過さんも開店し始めます。
 
 
9:00になったので千歳駅へ向かいます。
 
この時間に新千歳空港から逆走する人はほぼいません。
 
 
千歳駅到着、駅前ロータリーは絶賛工事中。
 
千歳市内線に乗って
 
雨の中、ホンダのオートオークション会場へ
 
今回の車はこちら、マークXです。
 
 
安心のトヨタマーク( ,,•̀ω•́,, )キリッ
 
北見まで高速ドライブ開始、ゆったり帰りました。
 
 

友だち追加

 

 

友達登録してもこちらから個別メッセージなどは送れませんので安心してお気軽に

72人になりました。ありがとうございます。

 

Re:loop kitami みんちゅう店舗ページ