こんにちは サラリーマンで中古車も売ってるチョーバ(@reloopkitami)です

 

 

 

見ていただいてありがとうございます。ついでに↑押してもらえると嬉しいです。

 

自家用作業車のライトが色々あれなので交換します(・・)

 

まずポジションが片方消えてます、前の所有者の方がLEDに変えてまして片方消えました。
 
あとフォグが結構オレンジ(。-_-。)
 
とりあえずこちらを交換。
 
上にピン1ヶ所、右側にボルト2ヶ所です。
 
ボルト取って
 
全部外してもなんか引っかかってて取れません( 'ω')?
 
ってことで小さなグリルも外します、外せないので浮かせます。
 
ねじったら取れました*.(*´͈ ˘ `͈*).*
 
ポジション灯変更
 
これ、OK
 
次はフォグ、玩具みたい(=・ω・)
 
タイヤハウスピン2ヶ所、ボルト1ヶ所外したらタイヤハウス内がめくれます。
 
手を突っ込んで交換。
 
あれ?なんか更にオレンジ( ̄ ^  ̄ ゞ
 
購入履歴を調べると、、、、、
 
 
間違ってました(´;ω;`)
 
オレンジ買ってた。イエローが欲しかった( ゚∀ ゚)
 
っても仕方ないしめんどくさいのでこのままで( ゚д゚)σ ヨシ!
 
明るさも微妙だけど( ゚д゚)σ ヨシ!
 
デリカと同じの買えば良かったんですが節約した結果がこれでした( ´◔‸◔`)
 
でも、なんか変わった感あるから( ゚д゚)σ ヨシ!
 

友だち追加

 

 

友達登録してもこちらから個別メッセージなどは送れませんので安心してお気軽に

72人になりました。ありがとうございます。

 

Re:loop kitami みんちゅう店舗ページ