こんにちは サラリーマンで中古車も売ってるチョーバ(@reloopkitami)です

 

 

 

見ていただいてありがとうございます。ついでに↑押してもらえると嬉しいです。

 
ヴォクシーのオイル交換です。
 
下から抜きます。ちょっと床下狭いので持ち上げます。
 
ちょっと奥まってます。
 
(っ'ヮ'c)わーーー
 
パッキン交換。
 
オイルフィルターは中身のみ変えるタイプ。
 
専用工具買ったつもりだったんですが間違ってたようで合いません(´;ω;`)
 
いつもので取れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
抜けた( ͜○ ・ω・) ͜○
 
きったねー(ヾノ・∀・`)
 
ハードでした。
 
取り替えて、
 
オイル入れて終了です。
 
こちらも入れてみました。
 
実は今日2台やってます。
 
こちら今日納車予定、お渡し当日、トラブルが起きお待たせしてしまうことに、申し訳ありませんが渡してからでなくて良かったε-(´∀`;)ホッ
 
直してからお渡しします(´・ω・`)
 

友だち追加

 

 

友達登録してもこちらから個別メッセージなどは送れませんので安心してお気軽に

72人になりました。ありがとうございます。

 

Re:loop kitami みんちゅう店舗ページ