こんにちは サラリーマンで中古車も売ってるチョーバ(@reloopkitami)です

 

 

 

見ていただいてありがとうございます。ついでに↑押してもらえると嬉しいです。

 

いつもの休日日帰り札幌です。

 

8:00のバスで出発<(*^_^*<)
 
やっぱり混んでて最前列しか取れませんでした。(毎回前日予約なもんで)
 
ラーメン食べて(ご馳走様)
 
札幌市内線のバス停へ
 
近くに降りられるバスは16:00過ぎと遅いので同じ方向へのバスへ乗りました(・へ・)へ…?
 
こっから1.4km先らしいですよ、ぇえ、ええ。
 
や、マジで遠いし、景色は森と川だけだし(* ॑꒳ ॑*)
 
いつものJU札幌到着、ここに徒歩で入る人、他にいるんだろうか?
 
いつもはまず見つけるの大変(✘д✘๑;) ³₃
 
この日はオークション翌日だったので順番に並んでて楽ちんだった。
 
(๑ᵔᗜᵔ)σミッケ
 
75ヴォクシーです、天下のトヨタ。
 
うん、車内清掃はかなり必要っぽ。マット無いし(´;ω;`)
 
いつも寄る中古車屋さん見て帰る
 
石北峠越えて休憩( ^-^)_旦”。
 
疲れた_| ̄|○ il||li
 
自宅に着いて朝の8:00に出て夜の20:00到着、12時間の旅でした。
 
札幌で行ったとこ
ステラの無印(おつかい頼まれた)
 
創成橋の吉川商店(息子の家が近いのでよく行くラーメン屋さん、今回1人だったけど土曜日ってことで駅辺は並んでて入れない為、大通りまで遠征)
 
いつも寄る中古車屋さん(安い軽自動車あればすかさず購入、今回はなかった。)
 
 
以上(あとバス停、オークション会場)
 
今、札幌のホテルはバブルすぎて泊まれません(´;ω;`)最低でも2.5万くらいします。
 
ふだん予算が0.5万の私にとってそれは無いものと同じ、必然的に日帰りしかないの、せめてインターハイ終われば少しマシになってくるかな?と期待しております。
 
やっぱり北見~札幌の日帰りはちょっと忙しいし疲れるわ( *・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

友達登録してもこちらから個別メッセージなどは送れませんので安心してお気軽に

72人になりました。ありがとうございます。

 

Re:loop kitami みんちゅう店舗ページ