こんにちは サラリーマンで中古車も売ってるチョーバ(@reloopkitami)です

 

 

 

見ていただいてありがとうございます。ついでに↑押してもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

成約となりました。
 
ありがとうございました。m(_ _)m
 
帯広からはバスで帰りますm(_ _)m
 
池田駅で休憩。
 
陸別まで妻に迎えお願いして陸別ラーメン⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
マジ、好きな物しか入ってなくて神ラーメン(ノ≧ڡ≦)☆
 
ご馳走様でした\(^o^)/
 
お盆は足寄へGO٩( 'ω' )و私は行けないけど
 
8,000発らしいですぜ。

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

友達登録してもこちらから個別メッセージなどは送れませんので安心してお気軽に

71人になりました。ありがとうございます。

 

Re:loop kitami みんちゅう店舗ページ