こんにちは サラリーマンで中古車も売ってるチョーバ(@reloopkitami)です

 

 

 

見ていただいてありがとうございます。ついでに↑押してもらえると嬉しいです。

 
デリカD5のエアコンフィルターを交換します。
 
 
ちょこちょこ実はやってたことも面倒くさがらずアップしてきます。
 
実は自分でも出来る簡単な事って多いのでネットで製品を安く買い自分でやるのも生活を守る大事なことにこれからはなってくるかもしれません。
 
モノタロウブランドは週末1割引よ。
 
足周りやエンジン、ブレーキなど重要なのはもちろんプロにおまかせして(」・ω・)
 
ってことでエアコンフィルター交換していきます。
 
ダッシュボードの中
 
引っ掛けがあるので
 
持ち上げて手前に出して引っ張ると
 
外れます。
 
上の長方形の中にフィルターあるので
 
サイドにある引っ掛けを細いマイナスドライバーか先のとんがったなにかで
 
引っ掛けて取る。

 

 

 

 

 

 
フィルター登場。
 
ちょっと汚れてまして
 
 
 
交換。
 
シールに今日の日付と距離書いて完了(*`・ω・)ゞ
 
交換頻度は1年、もしくは1万キロらしいですよ。自家用ならしませんよね、中古車買い換えた時だけやりましょう。もしくはやってもらいましょう。
 
娘に撮って貰ったので低い&ダッシュボードにピントがあってますが三輪通りが開通しました。
 
うちはめちゃくちゃ便利になります。土地を買った当時は5年後と聞いてましたが結局15年くらいかかりました(ㅅ´ ˘ `)
 
土地バリューアップ、勝手に周りが便利になるのはありがたい、あと近くにスーパーとかドラッグストアできたら最高。
 

友だち追加

 

 

友達登録してもこちらから個別メッセージなどは送れませんので安心してお気軽に

71人になりました。ありがとうございます。

 

Re:loop kitami みんちゅう店舗ページ