こんにちは サラリーマンで中古車も売ってるチョーバ(@reloopkitami)です

 

 

 

見ていただいてありがとうございます。ついでに↑押してもらえると嬉しいです。

 
話題のエスコンに遅ればせながら行って参りました。 
 
突如決めたのでチケットがなく、リセールを細かくチェックしてやっとゲットした貴重なチケットです。
 
 
駐車券もリセールで買って車で突入です。
 
駐車場はC11、少し離れています。歩く距離まぁまぁ。
 
デッカ(*゚∀゚*)ムッハー
この日は屋根を開けての試合です。
 
ドーン(*`・ω・)ゞ
 
(*゚Д゚)オォォ...
 
アメリカの球場みたい、
 
行ったことないけど(´・ω・`)
 
席はファースト側メインフィールド、ホーム応援席の最後席、ここは立って応援出来ます。
 
ほとんど立ってるくらいかな、立たないと見えないので強制立ち見。
 
娘は大きな声で応援してました、結局最後まで夢中で応援\(^▽^)/!
 
試合は負けてしまいましたがとても楽しかった♡
球場は1日、しかも試合の日では見きれません。
この日、子供連れはフィールドウォークイベントの日、スタジアムを歩けます。
 
ここはテンション上がりますね、1度は来た方が( •̀ᴗ•́ )و
 
カッコイイ(*´>ω<`*)
 
なんか絵みたい、またすぐ行きたいです。
 
と言ってたら 遠方さんいらっしゃいという日ハムのイベント
 
道内の遠くの地域の人限定の無料招待イベントでペアチケットゲットしました。
 
また 近いうちに突入します。
 
その時はもっとお店見て回りたい。
 
 
 

友だち追加

 

 

友達登録してもこちらから個別メッセージなどは送れませんので安心してお気軽に

71人になりました。ありがとうございます。