こんにちは サラリーマンで中古車も売ってるチョーバ(@reloopkitami)です

 

ジワジワ来てます クリック

 
ビッグホーンの納車完了しました。
 
 
マニュアル車はやっぱり楽しい(≧∇≦)
 
 
デカイSUVはやっぱりかっこいいです。
 
ディゼールターボで走りも快適でした。
 
旭川陸運局で名義変更
 
ナンバー交換完了(*`・ω・)ゞ
 
旭川駅で待ち合わせ、お渡し完了。
 
帰りはバスです。
 
なんか今回混んでました。
 
 
留辺蘂到着、ここから歩いて事務所に戻り乗り換えて帰宅です。
 
事務所の大型野立て看板、風でブォンブォン揺れていたので根元から切って貰って地面に倒しました、これで倒れるリスク回避です。
 
ちょこちょこ活動しております。
 
今、不動産でバタバタしてるので車はしばらくお休みです。
 
久しぶりのブログ、とりあえず生きています。
 

友だち追加

 

 

友達登録してもこちらから個別メッセージなどは送れませんので安心してお気軽に

61人になりました。ありがとうございます。

 

Re:loop kitami みんちゅう店舗ページ