こんにちは サラリーマンで中古車も売ってるチョーバ(@reloopkitami)です

 

ジワジワ来てます クリック

 

ホームページより、改築でオシャレな見た目に変身、内部も綺麗になりました。

湯上り処も綺麗です、まぁ何年も前からですが改めて。
寝転べる畳コーナーあり
アトピー全開な私、札幌によくあるただのお湯の大浴場は入れません。(はいりますが)
ここは湯上りもまったく痒さも出ず、お湯を楽しめる場所。
改築でロッカー鍵付きになりました。
こちらはそのまま。
こちらの写真はホームページより。
打たせ湯、寝湯、ジャグジー、露天風呂、ゆったり楽しめます。
大浴場見取り図
さらば青春の光のライブで購入、トートバッグは使い道あります。
湯上り処の天井には懐かのレッドシーダー材、建築屋にいた時、注文を1桁間違い、死ぬほど怒られた思い出の建材(」・ω・)
北見市内に雪はありませんが温根湯温泉あたりからは雪国仕様になってました。
 
昔は妻とランチセットでよく来たのですがコロナからランチセットが無くなりました。
 
復活を願っております。( 𓎩 𓌉𓇋 ‎)
 

友だち追加

 

 

友達登録してもこちらから個別メッセージなどは送れませんので安心してお気軽に

61人になりました。ありがとうございます。

 

Re:loop kitami みんちゅう店舗ページ

 

ジワジワ来てます クリック