クリックしてね

 

 

 

 

ウェルスナビの口座開設の確認書留が届きました。

 
 
これで口座開設完了。
 
なぜに今、ウェルスナビ
 
 
WealthNaviは資産運用を
自動化する「ロボアドバイザー」。
投資経験を積んだ方が選ぶ、
自動取引という選択。
          HPより引用 
 
ロボアドバイザーが自動で運用って素敵 投資がよくわかっていないワタクシのような初心者にも
 
勝手にやってくれます。
 
米国ETFだか ETCだかなんだか知りませんキリッ 
 
 
 
このような仕組みをワタクシのような庶民も利用できるようなったのは
 
ありがたいこってす。
 
ウェルスナビは最低投資金額100万円で ワタクシのような庶民が生活余剰金100万を投資にぶち込むってのは
 
 
ただでさえ 投資というと皆さん 怖がります。で、最初からなけなし(失礼)の100万円いれるってのは
 
難しく 結局 便利なものはちょっとのお金持ちのものだったのです。
 
その後
 
 
おっ、、、、、、 これなら難しくないですね。 将来の自分のためです。
 
実際、ウェルスナビに投資してる方の90%は投資経験者で投資平均額は75万円と書かれています。
 
30万円ならなんとかなりそうですよね。別に買い物するわけではなく将来受け取るお金です。
 
貯金ではなく投資をすれば 物価がかわったり 世界の情勢、日本の情勢が変わった時も
 
お金の価値の目減りは少なく増加の可能性は上がります。
 
だとしたら 銀行に預ける意味なんて全くありません。
 
と 言ってもねぇ。。。。。。。(;´Д`A
 
ってくるのはわかっております。
 
ってことで チャンス
 
 
いよいよ 来た 10万円スタート(*゜▽゜ノノ゛☆
 
これなら旦那様の許可を取らずとも勝手に始めることのできる額じゃないでしょうか?
 
ってことで レッツ入金
 
けっこう みなさん ウェルスナビでの実績を書いていますが
 
みんな100万円以上と参考になりませんww
 
ここは 庶民代表ワタクシが人柱となり10万円でスタートしてみたいと思います。
 
最初が小さいのであれですが 毎月の積立分も含めて
 
サラリーマンで妻が専業主婦の5人家族の実際を見てもらえたらと思います。
 
でも 現実 こんなもんだと思います。どうしてもネットで探すと若い投資家なんかで
 
世代の違いを感じます。投資額も大きいです。今の若者はスタートから情報があふれてます。
 
今の高校生や大学生はもっと情報に触れてやってみてください。
 
ネットにより昔の100倍チャンスが広がっています(∩・∀・)∩
 
おっさんが出てくるのは株の世界だけです。
 
ちなみに 仮想通貨やソーシャルレンディングがあるので 今持ってる株は含み益があるものから
 
処分しています。
 
株がいいのはわかりますが 持ってるものが小さいと何も変わらない印象です。
 
やってわかった現実、何事も経験です。
 
これから 10万円スタート ゴールは20年後の60歳  現実を太陽光と同じようにレポートしていきます。
 
 

北見市で中古車売ってるオッサンブログ

車のことはこちら↑

 

 

 

 

北見市 中古車販売 re:loop
 

お問い合わせフォーム作成しました。
 
恋文、苦情、車のお問い合わせ、その他なんでもメッセージお待ちしていますww
 

 

ありがとうございました