こんばんは 日曜いかがお過ごしでしたか?

 

家族で釣りに網走まで行ってきました。超寒かったデス

 

オッサンデス

 

 

 

さて

 

安定のネタ

 

不審者情報です。

 

10月18日午後4時30分頃、北見市田端町の路上において、車両に乗った男が女子中学生2名に対し、数回にわたり、車をとめて注視するなどして、つきまとう事案が発生しました。男の特徴は、黒髪短髪、ぽっちゃりとした体型で、黒色のミニバンに乗車していました。

 

イタズラかなぁ

 

ヤメテアゲテ ワタクシの母校だと思うので

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました

 


[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
北見のリンク集あなたのワンポチがこのブログを救いますお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほん ブログ村